MAR-PRO NEWS!
TOPページに戻る << NEWS一覧に戻る

★ ☆ マンゴー 祭りじゃあ〜!  ----- 2008/07/28(Mon)
台風の影響で(?)、マンゴーが急にお安くなってますよ〜!!! ☆ マンゴー 祭りじゃあ〜! 
クリックすると別ウインドウで
画像を大きく見ることができます。

[詳 細]
今日は台風。もちろん海には出られず。。。
でもこんな日でも、良いこともあるんです!!!
なんとマンゴーがすごーく安くなってる!
数日前には、考えられないような値段でたくさん並んでました♪

自称「マンゴー研究家」のTさんと共に島の市場へ行ってみることに。
Tさんは、島じゅうのあらゆるスーパー、市場をくまなく市場調査し、値段、味、生産者個人による差、はたまたその搬入の時間帯まで詳しく調査をされておられる立派なお方です。

一緒にマンゴーの前に立つと、その達人の周りからは、マンゴーオーラがほとばしり、その選別眼には、ただただ脱帽!
達人からおいしいマンゴーの選び方をいろいろご教授いただきました♪


選ぶこと数10分、最終的に川本が選んだのは、真っ赤に熟れた大きめのマンゴーが2個入ったパック。 これでなんと¥1200!
”おいしさの印”もいくつか出ちゃってるこの子。甘〜い香りもサイコー!
きっと絶品マンゴーに違いない! 楽しみです!


Copyright (C) 2003 MAR PROMOTION All Rights Reserved.