|
|
|
|
●1本目/オアシス
| 天候 | 晴れ / 曇り | 風向 | E | |||||
| 波 | 1.0 m | |||||||
| 気温 | 30 ℃ | 水温 | 28.7 ℃ | |||||
| EN | 10:29 | EX | 11:15 | |||||
| MAX | 15.1 m | AVE | 10.0 m | |||||
| 透明度 | 25 m | 潮流 | なし | |||||
| 生物 | ミズイリショウジョウガイ、クレナイニセスズメ、アカマツカサ、ニシキヤッコ、アオギハゼ、ホウセキキントキ、オトヒメエビ、ナンヨウハギの幼魚、ニセアカホシカクレエビ、キビナゴ、ノコギリダイ、ロクセンスズメダイ、 | |||||||
| メモ | 空には少し雲が多かったのでトンネルを通過中に光が差し込んでくれるかどうか心配してましたがちょうど上手い具合に空が晴れて綺麗な太陽光を拝むことが出来ました! おまけに今日のポイントは空いてたので穴の中の濁りが無く快適♪ここ最近はどこのポイントも激混みだったからなあ。このくらいでいいよ。 |
|||||||
| 天候 | 曇り / 雨 | 風向 | ESE | |||||
| 波 | 1.0 m | |||||||
| 気温 | 30 ℃ | 水温 | 28.1 ℃ | |||||
| EN | 12:37 | EX | 13:13 | |||||
| MAX | 28.2 m | AVE | 15.0 m | |||||
| 透明度 | 25 m | 潮流 | 弱 | |||||
| 生物 | オニカサゴ、キビナゴ、ムロアジ、ウコンハネガイ、ミズイリショウジョウガイ、スミレヤッコ、ユキヤマウミウシ、カクレクマノミ、スリバチサンゴ、 | |||||||
| メモ | ラストは宮古らしい地形、中でもとっておきの縦穴ポイントへ。個人的に大好きなんですよね、ココ。 縦穴を下から見上げた時の紺碧の中の静寂さが何とも言えず好き♡そのままそこに棲みたいくらいです。 |
|||||||