|
|
|
|
●1本目/悪魔の館
| 天候 | 晴れ | 風向 | ENE | |||||
| 波 | 1.5 m | |||||||
| 気温 | 28 ℃ | 水温 | 27.9 ℃ | |||||
| EN | 10:39 | EX | 11:18 | |||||
| MAX | 11.1 m | AVE | 7.7 m | |||||
| 透明度 | 25 m | 潮流 | 弱 | |||||
| 生物 | キビナゴ、ムロアジ、カツオ、イソマグロ、オニヒラアジ、クマザサハナムロ、アカモンガラ、 | |||||||
| メモ | 物凄く濃いキビナゴの群れ!!銀色にキラキラと輝く群れはとても綺麗でずっと見てても飽きることはないです。時折その群れを狙ってムロアジやカツオ、オニヒラアジなどもやって来ます♪ 1本目で窒素を溜め過ぎてしまったので反省して浅めのダイビングを。真逆のダイビングですね。 |
|||||||
| 天候 | 晴れ | 風向 | ENE |
| ||||
| 波 | 1.5 m | |||||||
| 気温 | 28 ℃ | 水温 | 28.1 ℃ | |||||
| EN | 12:25 | EX | 13:07 | |||||
| MAX | 18.1 m | AVE | 8.7 m | |||||
| 透明度 | 20 m | 潮流 | 弱 | |||||
| 生物 | コブシメ、ロウニンアジ、イソマグロ、カクレクマノミ、キビナゴ、 | |||||||
| メモ | 3本目も浅場で。。。 最近ここのロウニンアジたちが塩対応です。今日もダイバーを見かけるとスーっと去って行ってしまいました。何でだろう?また以前のようなフレンドリーなロウニンアジたちと遊びたい! でもコブシメはいたしイソマグロも近くを通過してくれたしまずまずの成果。 |
|||||||